※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
子育て・グッズ

昨夜23時にお風呂と授乳をし、0時半に寝かせました。朝8時に起き、片方だけ飲んで寝ました。夜中におしっこがないので脱水では?

生後3か月になるベビーです
昨日23時に風呂、授乳をして寝かせました(大体0時半に全て終わった)。お風呂の時にはおしっこも出ていました、またいつもはミルクを100くらい出すんですが満足していたため母乳だけで終えました。
今日起きたのが8時、今片方だけ飲んで満足して寝てしまいました。夜中おしっこもでていません、脱水ですかね、?

コメント

MA

昨夜少なかったからというのはありそうですよね🥺

今また片方ならいつもより少ない感じでしょうか?
次の授乳の時、いつも通りしっかり飲む、排尿もあれば心配はいらないかなぁと思いますが…🥺
飲む量もずっと少ないまま、おしっこも出ないとなると様子見つつ夕方までそのような状況なら一度受診するか電話相談とかできそうなら電話して相談するかもです🥺

• ママリ🐟

ママリ🐟

19時ごろからずっとぐずっててやっと寝た〜って感じだったので疲れてるだけなのかもしれません🥲ぐずるの珍しいので、、

吸着力は落ちてないんですが、量は少なめかもです、、。
    そうですね、夕方まで様子みておかしかったら受診してみます🥹

• 10月3日