※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ෆ⸒⸒
妊娠・出産

今回の生理予定日が8/27でした。その日に生理は来なくて 性行為して未だ…

今回の生理予定日が8/27でした。
その日に生理は来なくて 性行為して未だに生理が来ません。
昨日、今日で
少し薄い血?みたいなのが着く感じで
今まであったように生理前の腰の痛みなどはある感じします。。
妊娠可能性ってあるんですかね??
今までは生理予定日(アプリ)で3.4日程はズレていても生理はきてました
今日で7日目なんですが、薄い血だけ出てて少し気になって🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定から1カ月以上たってるってことですか?9月27日ですか?行為がある以上可能性はあるので検査薬するしか分かりません💦

  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    あ!9/27でした!
    そうですよね…😅

    • 10月3日