※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

家を出たいです。昨日から私がインフルエンザになりましたが、体調悪い…

家を出たいです。

昨日から私がインフルエンザになりましたが、体調悪いときから旦那は不機嫌で…
うつると休まないといけないし、有給も少ないからイライラして…いたわりの言葉とか何も言ってくれない

大丈夫?仕事休めなくてごめんね。
しんどいのに子供達の世話をありがとう

とか一言あれば違ったのに…何もなし。
もう優しくされる価値もなくなったんだなと思いました。

実家にも帰りたくない…子供二人連れてビジネスホテルにでも行こうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!インフルエンザしんどいですね💦
うつされたくないのは確かにわかります!けど家族が病気で心配出来ない人って芯から腐ってる気します。大丈夫?食べれるもの買ってこようか?それくらい声かけれるはずだけど....病気のときにそんな理由でイライラされたらもう顔見たくないですね。旦那さん病気になったら同じことしましょう。うつさないでね!部屋から出てこないで。と。

• あやさん

あやさん

しんどいです…昨日がめちゃめちゃしんどくて😥泣いてたら学校休んでた上の子が心配してくれて…子供でさえ心配してくれるのに…旦那は何もです😢

旦那がコロナになったときは優雅に一人で寝れて、世話をしたのに…こんな扱いされるなんて、悲しい限りです。口もききたくないです💨

• 10月3日