※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨマヨ
妊娠・出産

産後の生理周期について質問です。再開後、周期は安定しましたか?私は不規則で、卒乳後も変わらず。他の方はどうでしょうか?

完母だった方に質問です。

産後、生理が再開した方、生理周期は最初から落ち着いていましたか?


私は産後3ヶ月で生理が来ましたが、生理周期がバラバラです。再開したばかりの頃は2ヶ月に1回の時もありました。
11ヶ月頃に卒乳しましたが、生理周期は39〜41週と定まりません。
皆さんはどんな感じですか??

コメント

ケニー

私は産後1カ月で再開して、3回目くらいからは安定しましたよ😊
また、すぐ妊娠しましたが😁

  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    妊娠おめでとうございます✨
    私も2人目が欲しいんですが、なかなか安定してくれず困っています(´・ω・`)
    早く安定してくれればいいんですが😞

    • 2月22日
  • ケニー

    ケニー

    そうなんですね😣
    やっぱ、人それぞれなんですね😣
    仲良ししてれば、またコウノトリさんきっと来ますよ😊

    • 2月23日
咲華

産後一ヶ月で生理になりましたが、またしばらく生理なかったり、周期は定まってません💦

  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    同じような感じです(>_<)
    2人目希望しているんですが、なかなか出来ず💧
    母乳はまだあげていますか?

    • 2月22日
  • 咲華

    咲華

    母乳は卒業しました!ですが、生理の周期はまだ安定していません(^^;)

    • 2月22日
  • マヨマヨ

    マヨマヨ

    私もです(>_<)
    早く安定してくれると安心ですよね!
    回答ありがとうございました!

    • 2月22日