※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がいます。夜の授乳後、寝付きが悪いことがあります。この寝かしつけのバラつきは普通でしょうか?

生後1ヶ月半の娘がいます。完ミで育てていて、
昼間は120上げてて夜お風呂出てからの授乳140あげてその後3時間開けて24時くらいに70~100飲ませて寝かします。
そーすると5時間~8時間くらい寝てくれます。
しかし、23:00頃に140あげると4時間又は3時間で起きてしまいます。
この時期にこんだけ寝る時間がバラつくのは普通なのでしょうか??
夜中のミルクをあげた後寝ない時もあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通常運転です!

いっぱい飲ませた方が〜って言ってる人多いですが寝る前にちょっと控えめにした方が長い時間寝たりもしますし、そうかと思えば寝る前に驚異的な飲みっぷりを見せていつもと同じに起きたりもします。

まだ睡眠時間安定してないので起きた時に対応したのでいいと思いますよ!

  • さーぽ🔰

    さーぽ🔰

    ですよね💦まだばらつきありますよね💦

    • 10月3日