※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

1ヶ月間で食中毒→症状消えた→胃腸炎→治った→扁桃腺炎。家事育児や仕事で忙しく、1人で体調不良と戦い、自己責任感を感じている。

この1ヶ月間で、食中毒▶︎症状無くなったかもー!と思った矢先に胃腸炎▶︎今度こそやっと治った!!と思ったら次は扁桃腺炎😞

子供たちと旦那には移らずめっちゃ元気、私1人だけずっと菌と体調不良と戦ってる😭

もちろんこんなしんどくても家事育児は休めないし、旦那は朝から晩まで仕事に居ないからワンオペだし、私なんか悪いことしたかなぁ何か罰が当たったのかなぁって意味不明な思考回路になってる😂

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様💦
そうだったんやねーー💦

いやいや。罰じゃないよ…💦頑張ってるからこそ、色々。重なってるんだよ~😞💦

無理せず、ぼちぼち。頑張ろう!!

  • おすし

    おすし


    お返事遅くなってごめんね😭😭
    お疲れ様☺️

    こんなに体調不良が重なることなくてメンタルもやられちゃってた💦
    まだ少し喉は痛いけど、熱も下がって楽になったよ〜☺️

    がんばろーーっ💪💗

    • 10月6日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    全然、大丈夫やよーー!!
    お疲れ様😌💓返信ありがとう😭✨

    そうかーー!!良かったーー!!
    無理せずにね!

    • 10月6日
可愛いおっさん。

おーちゃん久しぶり~🥹💗
大変やったなー😭
たぶん産後まだ間もないし
免疫とか落ちてるんかな?😭😭😭

二人育児は慣れてきたかな?☺️
急に寒くなったし
体大事にしてな*°♡ ‪

  • おすし

    おすし


    おずぃさ〜ん😭
    お返事遅くなってすみません😭😭

    やっと熱も下がって動けるようになりました😭
    まさかの今日からペリー来航し始めて、それもあって免疫力低下してたみたいです😔

    2人育児、まだまだ慣れません😂
    お買い物とかもまだてんやわんやで💨

    ありがとうございます🥲
    おずぃさんも気をつけてください💗💗

    • 10月6日