※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

結婚式に出席するときの衣装ですが、ミントグリーンのドレスに黒のボレ…

結婚式に出席するときの衣装ですが、ミントグリーンのドレスに黒のボレロの組み合わせはおかしいでしょうか?(>_<)!
皆さんはどのような感じの組み合わせで出席されたことがありますか??

コメント

お写真がないのでなんとも言えませんが、黒のボレロに合わないドレスはあまりないと思うので大丈夫だと思いますよー♪
私は今月出席しますが、薄いピンクのドレスに黒のボレロです(๑˙ω˙๑)

とろろとおこめ

私はミントグリーンのドレスに黒ボレロやったことありますよー(*^^*)
自分で言うのもなんだけど全然おかしくないです!笑

やっぱり黒とかピンクとかのドレスの子が多いのでグリーンは珍しいし華やかになると思います♡

参考までに写真のせときますね(^◇^)♪
あまり綺麗に色がでなくてすみません(-。-;

まるる

黒のボレロの素材とかにもよりますけど個人的には少し黒は重いと思います。。

来週結婚式ですがピンクベージュのワンピースにシルバーのストールで参加予定です。

みーこ

コメントありがとうございます!!
今日お店で下見をしていて、良いなーと思った組み合わせで購入するか迷っていまして(>_<)!
薄いピンクもいいですね!!
ミントグリーンか薄いピンクかで迷っていました*\(^o^)/*

みーこ

私も少し重たいかなと心配しております💦
黒かベージュのボレロしか売ってなかったのです(>_<)!
ベージュにミントグリーンは少し違和感がありまして…
ドレス自体の色を変えてベージュのボレロにすることも視野に入れます(>_<)!!

たまぱんだ

この間、親友の結婚式に参列してきましたが、
黒のドレスにベージュのボレロでいきました♪
子連れだったので、あまり目立たないようにシンプルにしましたが、
秋にある結婚式には自分だけ参加するので、
赤のミニドレスにベージュのボレロの予定です(^^)

おたぬき

黒いボレロって何にでも合わせやすくていいですよね!
この季節ならミントグリーンが綺麗ですね★
でも画像がないのでなんとも言えませんが…これからずっと使うとして、寒い季節だと選ぶのに戸惑うかもしれません(。>д<)

逆にピンクは周りも多いですが、黒とピンクでも季節は選ばないと思います。
ただ白やベーシュのボレロだと白っぽく見えてしまうので注意ですね。

私はワインレッド、ピンク、紺のドレスと
黒、ベージュのボレロを持っています。
ワインレッドは主に冬で両方のボレロ、紺は主に夏で白のボレロを着ます。(紺と黒のボレロのときはアクセサリーをパール系にすると上品でした)
共通の友達とよく参列したので、ピンクがあると重宝しました。

みーこ

赤のミニドレス素敵ですね(>_<)!!❤️
赤とベージュのボレロだと明るく華やかに見えそうですね*\(^o^)/*
参考にさせていただきます!

みーこ

全然変じゃないですね!!
今日は下見だけで試着しなかったので画像をいただいてすごく参考になりました!!
ミントグリーンがとても素敵な色で気に入ってたので後押しありがとうございます(>_<)❤️

みーこ

確かに今の季節だとミントグリーンが綺麗に見えそうです*\(^o^)/*
参列は来月なのでちょうどいいですね!!
寒い季節だとワインレッドに黒のボレロ良さそうですね(°_°)!!
ベージュは色が白っぽいし黒は重たく見えそうだしでとても悩んでいました(-_-)
ミントグリーン、とレッド、ピンクで悩んでみます(>_<)!!