※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
子育て・グッズ

マミーポコのテープを初めて買いましたが、ウエストが大きかったです。息子に合えばまた買うつもりです。春限定の可愛いマミーポコパンツが欲しいです。

毎日育児お疲れさまです😊

マミーポコのテープって使ってみてどうですか?
安くてお買得パックが売っていたので、初めて買ったのですが、
ウエストでか!!
でした(笑)
息子に合えばまた買いますが、使ったことのある方の意見を聞きたくて💦

ママは本当はね、春限定の可愛いマミーポコパンツが欲しかったよ😅

コメント

𓇼…

うちの子は大きめなので
サイズはぴったり!笑
だったのですがオムツ替える時に
横を破るとき破れにくかったので
やめました!笑

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    うちも大きめでグーンを使ってますが、さらに大きいなぁって😅
    パンツは破りますもんね💦
    安いけど、安いなりの理由がありますよねぇ。

    • 2月22日
tu

他のメーカーより大きめでやや紙っぽさがあると思いました!
吸水性は私は悪くは感じないです!
が、ずっとそれだと息子はかぶれてしまったので、お風呂前の1時間に替えたいとか、そろそろうんちの時間って時のちょっと使い用に使っています!
ちょっと使い用にするだけでオムツの節約&迷わず替えてあげられます!笑

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    そうですねぇ💦
    触ってみて、
    んー…ってなりました😅
    かぶれちゃうんですね💦
    安いゆえ、かな…。
    ちょっと使いにいいですね✨
    私もそうしてみます😊

    • 2月22日
はるマ

wuさんがおっしゃるように、うちもかぶれました´д` ;
余ったおむつの使い方も同じです!

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    マミーポコは、かぶれやすいのかな😓💦
    しかもお徳用買っちゃったし😅
    メインにせず、ちょっとずつ使ってみます!

    • 2月22日