※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

パーマかけている方いますか?最近はコテで巻く人が増えている気がします。旅行があるのでパーマかコテか迷っています。

ミディアムからロングでパーマかけてる方いますか??
昔に比べて、パーマより、コテで巻くって人が多くなった気がするんですがどうなんでしょう(^_^;)
そんな私も休日だけコテで巻いたりしますが、今度、プチ旅行と大々的な旅行とか短期間にありまして...
2つも旅行あるし、コテ、持ってくの邪魔だなーパーマどうだろうーと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめんどくさがり屋なのでパーマがあってるって感じです☺️
パーマもゆるふわで巻いてる?ってよく聞かれたり綺麗って言ってもらえるので気に入ってます😍

ぽせ

パーマは正直流行ってないですね。
パーマで作るカールって古いんで…最近はコテで巻いたようなゆるふわ髪が作れるパーマもありますけど、がっつりパーマとかと違って洗ってそのままでもヘアスタイルが維持されてる!みたいな状態にはならないです。
ゆるふわパーマはパーマしててもスタイリングいります。
ここ数年パーマかける人がかなり減っているので美容師さんの技術や経験不足も結構あるみたいですよ。
個人的には失敗されると大変だからパーマ嫌です🤣(デジパ全盛期の頃失敗されました😂)

moony mama

コテとかドライヤーとか上手に使えないので、ずっとパーマです😆
良い感じにコテで巻いた感じのパーマに仕上げてもらえてますより😊