※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれになりたい…妊娠してからだんだん身体が変わっていって産後もな…

おしゃれになりたい…

妊娠してから
だんだん身体が変わっていって
産後もなかなか痩せなくて
すっかり自分に自信がなくなってしまい
いつもTシャツにバンツスタイル…

足も二の腕もお腹もお尻もぜーんぜん痩せていかない
自分の服装迷子すぎて出かけるのも気が引ける。
むしろ引きこもり生活になってる
かわいい洋服、産後痩せたら着るんだと買った洋服
試しに着てみると
ガンダムのような体型に悲しくなって泣きたくなって
脱いで安定のTシャツにパンツスタイル😂

食べなくても痩せないし
一日30分運動しても痩せないし
でも食べると太る
辛い

オシャレな人、体型戻せた人羨ましい。
そんなこんなんで明日は健康診断笑
また太った自分を知って傷つくんだろうなあ😭

コメント

初めてのママリ🔰

私もなんなら太ったと旦那にいわれ昔の方が可愛かったって言われまくってメンタル落ちてます笑
食べてないのになぜ太るの?つか頑張って子供産んで子育てして家からも出ないのにオシャレなんかしてらんねーよ!と思ってしまいます笑

ありさママ

出産というとてつもない仕事を成し遂げたんですよ!
そんなすぐには身体は戻らないです💦

私は増えた体重や妊娠線もできましたが子どもに会えたのだからと開き直ってます!
開き直ってみたら何か特別なことをしたわけでもないですが変わらない体重だったのが少し減って嬉しくなり、そこからなんだかんだ減ってきていますよ!

胸も垂れて以前の自分の身体ではないですが、体型は服装で少しはごまかせますし
周りと比べないで家族に愛してもらえたらそれでいいと思ってるので
気にならなくなりました。

ママリ

私も産後痩せれなくて本気でカロリー制限したら半年以内で運動せず10kg以上痩せれました!
食べないダイエットに挑戦できるならカロリー制限で本当に痩せれると思います。ただ痩せたあとも食事管理必要ですし考え無しに食べてしまうとリバウンドするのでおすすめではないですが、私は運動が嫌いなので色々試した結果これになりました💦
最初の1週間ほぼ断食して、その後胃に優しい物から取り入れ、カロリー制限(かなり厳しめ)ダイエットで確実に痩せること出来ました、私もそれまで全てダイエット失敗だったのでもう無理だと思ってましたが最後の賭けだと思い心を鬼にしてやったら出来たので人間やればできると思います😭‎
きっと1つだけでも自分に合ったダイエットがあるはずですので、めげずに頑張っておしゃれ楽しんで欲しいです✨

あかり

1年くらいしたら戻りました!プラス3キロでしたけど。
人間ってすごいです。
あせらず、ゆっくりで大丈夫ですよ〜。
今第二子妊娠中ですが。
私もすごい太ってきてます。
昨日買った服なんかL Lサイズです🤭でもオシャレしたいから可愛い服を買ってしまいました💖