※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

事務でお仕事されている方仕事内容と勤務時間お聞きしたいです👩🏻‍💻☆転職しようと思っていて事務が候補です!

事務でお仕事されている方仕事内容と勤務時間お聞きしたいです👩🏻‍💻☆転職しようと思っていて事務が候補です!

コメント

はじめてのママリ🔰

営業事務してます。今は時短なので9時半〜16時半です😊
電話対応、会社のシステムで売上や仕入、在庫管理、運送便手配、締め業務などですかね!

• m

m

ありがとうございます🪿!
    急なお休みとかは取りやすいですか??また仕事は大変でしょうか?🥺

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう10年以上働いているので仕事やりやすいし休みはすぐ取れます!入社当時は先輩もいなくて泣きながら仕事してましたが今はとっても楽しいです😂
    時短になって休むことが増えるので人入れてくださいとお願いましたよ😌人が少ないと休みにくいかもしれませんね🥲

• 10月3日
  • m

m

丁寧に教えていただきありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )事務仕事を探しているので助かりました✨

• 10月3日