※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじふじ
産婦人科・小児科

市立旭川病院で出産経験のある方、雰囲気や費用について教えてください。

市立旭川病院で出産された方いますか?
病院の雰囲気や良かったところ、出産費用は出産一時金を超えたかなど差支えのない範囲で教えて頂きたいです‪‪.ᐟ.ᐟ

コメント

ママリ

8月に市立で出産しました!
助産師さん、看護師さん皆とても優しくて、入院中も授乳時間になれば部屋まできてくれるし子供がうんちしてオムツ替え方分からなくてその為だけにナースコールで呼んだんですけど優しく教えてくれたり、私には合っていて色んな面で市立で出産して良かったなと思います☺️ただご飯はやっぱり病院食です…(笑)
私は土曜日の朝病院ついて出産したのは土曜日の日付回る前だったので休日+夜間で、部屋は入院2日目から個室だったのですがそれでも10万円以上戻ってきました🥹✊🏻

• ふじふじ

ふじふじ

お返事ありがとうございます😊
    そしておめでとうございます🤍
    やっぱり気になるのご飯くらいですかね…(笑)
    面会や立ち会いはどのような感じでしたか?
    もしよかったら時間ある時に教えて頂きたいです🥺
    休日+個室でもそんなに返ってくるのですね…!大きすぎる!!

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

面会は今はわからないですが7月末でまた禁止になったみたいなので多分まだ禁止中だと思うんですがふじふじ🔰さんが出産される時にはもしかしたら解除されてるかもです😌立ち会いは1人出来ます!!出産後2時間まで一緒にいれます🫶🏻あと私は動画も回しました📸
    個室だし休日夜間だし超えるかなって思ってたんですけどそれでも超えなかったので大部屋平日だったらもう少し返ってきてたと思います😂😂

• 10月5日
  • ふじふじ

ふじふじ

また禁止になってるんですね…
    禁止ということなら子どもとも産後のママとも両方がだめですよねきっと…
    動画も回させてくれるのいいですね!素敵な思い出GETですね😍
    たくさん詳しくありがとうございます!!
    とても助かりました😭

• 10月5日