※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
その他の疑問

【iPhoneXSのバッテリー持ちについて】現在iPhoneXS使っています。バッ…

【iPhoneXSのバッテリー持ちについて】

現在iPhoneXS使っています。
バッテリーが100%でも実質60%〜70%ぐらいしか充電されてないそうです。
全く使わなければ夜まで持ちますが、電車や外出先でカメラなど使ってるとあっという間になくなります。
もうずっと使ってるし...と思いiPhone15に買い換え検討してるのですが、iPhone15手元に届いた方で使ってみての感想をお聞きしたいです。
15と15Proで迷ってます。
※批判はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

XSから15proに変えました!
XSよりは持ちが長く感じますが、私は基本一日中触ってるのであれですが🤣

はじめてのママリ

XRから15に変えました!
私もXRのバッテリーは実質70%くらいになってて、カメラやSNSやゲームなど使ってるとあっという間になくなってました😭

15に変えて、同じ感じで使ってても夜でバッテリーが最低でも60%はあります😊あと軽いことと、カメラの画質がすごい良くて今のところ快適です✨

はじめてのママリ🔰

XSから15に変えました!!
私も同じく充電の減りが気になって買い替えました!
ずっと使ってると減りますが変える前よりは遥かにいいです😊
15proと迷ってたんですがXSの時より画質が良くなったことに満足してます!
proの方がもっといいのかもしれませんが私は15でも充分でした!!