※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
妊娠・出産

出血があり、病院へ行く予定。流産の可能性が心配。

5週で、出血ありました😱鮮血で、ナプキンがいっぱいになるくらいではありませんが、ティッシュでふくたびにつく感じです。夕方出血し、明日朝一病院いくのですが、流産の可能性高めですよね😱もう真っ赤な血なのでのぞみはないかなと思ってます

コメント

🐰🐰

5週目頃、鮮血出ました😖
鮮血▶︎茶おりで1週間程でした!
妊娠初期の出血はある人はあると言われました💦
問題なく妊娠継続出来て、元気な子達に会えました☺️

ここ

3人産んでますが、2人は出血ありましたよ!
私も焦りましたが、とにかく安静にしてと医者に言われました!

ゆう

5週3日に出血して診てもらい胎嚢はまだありました。
かなりの出血でしたが、翌日には止まり安心していたところ、6週に入った今日も出血。下腹部痛もあり不安です😢

娘もこの時期に出血しましたが、無事生まれて来てくれましたよ!!

流産したときは、出血が数日に渡りどんどん増して、下腹部痛も尋常じゃなかったです。

私も明日受診です。お互い赤ちゃん無事でありますように。

はじめてのママリ🔰

私も初期に鮮血が大量に出て受診しましたが、無事でした💦
塊が出てなければ、必ずしも流産というわけでないですよ💦

HARU🌸

私は、妊娠6週5日にピンクおりもの▶茶おり▶︎鮮血(血の塊あり)で流産しました

真っ赤な血が出ても血の塊がなければ、望みはあると思います!

私の場合は、血の塊が出たことで流産したと直感したので望みはなかったですが、ママりでも出血をたくさんしたけど無事に妊娠継続しましたと実際に経験されてる方もいるので、希望はあると思います。