人の振り見て我が振りなおせだなーと思ったことがありました!(*_*)産婦…
人の振り見て我が振りなおせだなーと思ったことがありました!(*_*)
産婦人科に来たのですが、混んでて座る場所がなく、、、暫く待ちそうだしお腹重いので座りたかったな~と思ったのですが、隅っこの二人がけのソファの部分になぜか男性物のコートがバサバサと置かれてる??(°∀°)座れない(°∀°)
コートかけがあるのに(°∀°)場所とり??
どうやら奥さんの診察に旦那さんがついてきてるみたい、、
30分ほどして、上のモニターなどをする部屋から降りてきた、、、
モニターとるなら何分くらいこのままですよーと言われただろうに、、長い間いなくなるならコートはコートかけに掛けようよ(笑)
わたしも旦那さんと来た時は気をつけようと思いました(*_*)
- みつ(9歳)
コメント
A
そういう人って本当に残念ですよね〜。
ママリでもこのような投稿よく見ますしわたしも経験したことありますが、どこの病院にもいるんですかね?笑
本当に座りたい人が座れなくて付き添いがドカっと座って携帯さわったりしてると本当に残念な人だな〜って思います。
お腹大きいと余計座れないの辛いですよね💧
まるごろう
私の産んだ病院は総合病院の中の産婦人科だったので待合室も割と広めでしたが
土地柄、外国人の妊婦さんが多いところで
よくわかりませんが海外の方って検診にも家族総出でやってくる?みたいで
妊婦さん+旦那さん、お父さんお母さん、子供、おばあちゃん...みたいにゾロゾロと😅
しかもフィリピンとかそっち系?の家族が待合室でカレーみたいなスパイシーな匂いする何かを食べてて本当ムリでした😭
混んでる日は付き添いの人たちが座ってて妊婦さんが立ってることもしばしば。
違うでしょーって思いますが本人たちは悪いとも思ってないんでしょうね😂
もちろん日本人でも、奥様が検診中で待合室でご主人さんが足を広げて座ってる人もいました。人のふり見て我がふり直せ、ですね💓
みつ
やめて欲しいですよね~(>_<)
わたしはまだ旦那さんと来たことがないので、、、
旦那さんと来た時には自分も気を付けよーと思いました(*_*)
悪阻中よりマシですが、やっぱりお腹重いと座りたいですよね~(>_<)