※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

武蔵小杉で、子連れ向けでおいしいランチのお店(できたらリーズナル笑…

武蔵小杉で、子連れ向けでおいしいランチのお店(できたらリーズナル笑)ありますか?

武蔵小杉一度も行ったことないのでずっと気になってますが全くわからないので教えてください😊

ランチのあとに遊べるところとかもありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

グランツリーの中のパンケーキ屋さん美味しかったです

武蔵小杉、子供多いのでグランツリーに子供服ショップだったり遊べる施設入ってたはずです🧐

ママ

グランツリーが過ごしやすいと思います😊
1階のイタリアンのVANSANのピザが美味しかったです!前に行った時はクーポンでキッズランチ半額、キッズドリンクは無料でおかわりもできました。
1番リーズナブルなのはフードコートですね!
フードコートのある4階に大きなスクリーンで遊べる場所(無料)、有料のキドキドとリトルプラネット、屋上に無料で遊べる遊具があります😊
ちょうど今日下の子とグランツリーに行って、原宿餃子楼でお昼ご飯を食べました。
餃子や小皿を取り分けて1,000円でお腹いっぱいになりました!

きなこ

小杉駅からすぐ近くのグランツリーは子ども向け商業施設なのでオススメです🙌
フードコートもあるし、他にも飲食店フロア、カフェも充実してます(*´꒳`*)
遊ぶところは有料ならボーネルンドがあり、無料なら屋上が遊べるエリアになってて遊具もあります。
広いおもちゃ屋もあるし、スーパーもあって一日遊べると思います💓