※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を保育園に預ける準備で悩んでいます。車で通園するマンション住まいの方、通勤と通園の荷物の運び方やおすすめのカバンについてアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月になる息子を育てています。4月から職場復帰するので、保育園に預ける予定です。
通園するのは車なんですが、マンション住まいで、機械式駐車場を利用しています。息子の通園カバンと自分の通勤バッグを持って、駐車場の行き帰りをどうしたらいいか考え中です。皆さんならどうされますか?またオススメのカバン(通園カバン、通勤バッグ)があれば教えてください。

コメント

まぬーる

抱っこ紐でもいいけど、友人はベビーカーに乗っけながら、布団とかもどうしてもあるので、大荷物抱えて大移動してます(^^)機械式だから、上がってくるまでがどうしても時間かかりますよね💦

もし、地上駐車場に空きがあったら、契約を変えてみては?これから5年通うことを見越すと、ちょっぴり不便?かもしれませんし!

• みか

みか

周りは駐車場が少なくて契約変更はできなさそうです。抱っこひもでしばらく頑張ってみます。
    ありがとうございました!

• 2月23日