※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳の子供なんですが、偏食すぎて困ってます。コーンフレークと…

もうすぐ1歳の子供なんですが、偏食すぎて困ってます。コーンフレークと果物しか食べず、毎日3食朝食メニュー……(笑)
ご飯嫌いで、小麦アレルギーなのでパンとかダメです。カリカリ系他に何かありますかね………

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

ポテトは食べないですか?
さつまいもやポテトをカリッカリに揚げてもだめですかね?揚げるの大変ですが😭
お米食べないってなかなか珍しいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかですよね……食感がダメみたいです。お米棒も最初は食べてましたがもうポイっとされて嫌みたいです…
    じゃがりこ食べます(笑)野菜チップスは見た目アウトだったのかポイっされました……

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

「ちりめんしらす」は、どうですか?カリカリしてて、ご飯にかけると楽しいかも。
うちは自分で手掴みでパラパラーっとするのが好きみたいです。
色んな味ありますよ。

※小麦含まれてないかどうか不明です、お気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちりめん!確かに固めっ!スーパー行ってみます🎵

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

米粉パンケーキとかどうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンケーキ、フワフワだとダメみたいで薄くカリっと焼いてみましたが、2、3口で終わります😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃー😭
    米を薄くぺったんこにしてカリカリに焼くとかどうですかね?
    味は醤油とかにして、焼きおにぎりとかせんべいみたいな感じで🥺

うちの子も偏食で、米は一応食べるんですがパン、麺NGなときあって苦戦してました…
    3歳すぎてやっとなんかいろいろ食べてくれるようになってきたので(でもまだまだ偏食)
    あまり思い詰めないでくださいね🥺

• 10月3日