※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

YouTubeでちいかわの動画を見ると、3ヶ月の息子が興奮します。他の0歳児向けの動画はイマイチだけど、ちいかわはテンションが上がる理由が知りたいです。同じ経験の方いますか?

【YouTubeでの動画視聴で3ヶ月の息子がちいかわに興奮する理由について】

3ヶ月の息子がいます👶

私自身ちいかわが好きでYouTubeで息子と一緒に見ると必ず泣き止むし笑ったりバタバタ動き出したりします😂笑

YouTubeとかによくある泣き止む歌とか0歳児向けの動画はイマイチなんですが何故かちいかわはテンション上がってるんですが、同じような方いますか🤔?
3ヶ月でも、ちいかわの色使いとか動きは分かりやすいんですかね🤔?

ちいかわに助けられてて私も一緒になって見れるし最高です🥹💕笑

コメント

ゆうまま

ままが好きなものが好きなんじゃないですかね💓ママが癒されてるとほっとするとか…🥰
うちも私がぬいぐるみ大好きなんですけど、子供もぬいぐるみがあれば機嫌が直ったり夜はよく寝られます😴笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね☺️!!!
    自分と同じものを好きになるの、めちゃくちゃ可愛いですね🥹💕笑

• 10月6日