※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
産婦人科・小児科

保育園で嘔吐し、病院に行ったけど原因不明。低血糖の可能性は?同じ経験の方、教えてください。

【保育園の駐車場で嘔吐し、病院に行ったけど原因がわからない。低血糖の可能性はある?について】

朝から保育園の駐車場で嘔吐、、、

その後病院に行きましたが胃腸炎かなー?と。

家に帰ってずっと寝て嘔吐しての繰り返しで昼ごはんはおかゆ食べれるということなのでおかゆ食べました。

その後顔色も戻り少し元気になったように思います。

7月の頭にも同じことがあり水分とブドウ糖の点滴で回復しました。

昨日はお腹いっぱいと言って白米は食べてなく朝はコーンフレークを牛乳を入れて食べて行きました。

今回も低血糖なんですかね??

同じような経験ある方、詳しい方教えてください。

コメント

夏みかん

昨日はお腹いっぱいと言って白米は食べてなく と言うのは、おかずなどは普通に食べてましたか?

  • たた

    たた

    昼間公園に行っていて夕方にコンビニの揚げどりを食べて弟の唐揚げも食べてご飯はほとんどたべてないです。

    • 10月2日