※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやラクマされてる方✨3,000円の商品を出品中で2,000円に値下げし…

メルカリやラクマされてる方✨

3,000円の商品を出品中で2,000円に値下げしてと言われました💦💦皆さんならどうしますか?さすがに失礼やろと思ってコメントスルーしようか迷ってます。笑

コメント

ママリ

メルカリ非常識な人や値下げ値下げうるさい人多いですよー!!!
そこまでの大幅な値下げは出来ません。とか現在の価格で検討ください!とか言っとけば良いと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当に値下げ値下げうるさいですよねー!!!教えていただいたコメントそのまま使わせていただきます♩

• 10月2日
ゆん

私ならスルーします笑
3000円で買ってくれる人待ちます😌
私はいつもお値下げ不可とか○○円までのお値下げでしたら可能ですと記載しておきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよねー?笑 一人のために出品してるわけではないですしね…。値下げせず様子見ようと思います✨

• 10月2日
ママリ

ブロックしてコメント削除だけで、関わらないようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ブロック機能いいですね!!やってみます笑

• 10月2日
初めてのママリ🔰

1000円も値下げしろと言う人にはいつも送料負担していただけるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️と返信するようにしてます😂

コメントスルーはさすがにそれも失礼になってしまうので私ならコメントスルーまではしないです🥹

ママリ

こういうコメント頂いたとき
着払いでしたら大丈夫です。と伝えてます。笑

大きさにもよりますが送料などを考えた時同じくらいの金額が入るので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!着払い!!確かに送料込みで販売してますし、良い方法ですね!おっしゃる通りです。。

• 10月2日
ねるこ

大幅な値下げを要求してくる方いますよね💦
他の購入検討している方も見えてしまうので、一応返信はしています😥
現段階ではいくらまでしか考えていません、という感じで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当そうなんですよ😮‍💨顔が見えないからって言いたい放題で引いてます。笑 確かに他の方も見てますね〜!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

これ以上のお値下げは考えておりません。よろしくお願いします。とコメントしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても丁寧で好印象ですね♩

• 10月2日
あろは

メルカリをいつも売る側です🙋‍♀️

値下げ交渉をされることを考慮し、いつも値段を少し高く提示してます。交渉してこない方はラッキーだと思ってます😋

さすがにスルーは嫌なので、『〇〇円迄なら下げられます』と返信してます🙂お参考までに。