※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス オルフェオのリクライニングがズルズル元に戻る問題について、止めるポイントはありますか?

サイベックス オルフェオを使ってる方
リクライニングを4段階にできるはずなんですが、シートを上げても赤ちゃんを乗せるとズルズルとまた元位置に戻ってしまいます💦
どこで止めたら良いとかありますか?😥

コメント

ルル

後ろに白い絞るものが付いてると思うんですがそれでも止まらないですか??😵
割と強めにギューと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを抑えてぎゅーとしてるんですけどなかなかならなくて💦

• 10月2日
しお

初めまして、こんにちは!
私もリクライニングがずり落ちて来てしまい、調べていますがなかなか解決しません🥲
解決方法などわかりましたら共有いただけないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    さっきまた自分でも解決したいと思って試してみましたが、シートを1番上にした状態から下げていったらやりやすかったです☺️
    4段階になるとのことなので、1段階ずつ少しずつシート自体を手で押してあげながらやってたら4段階することができました。
    ぜひ試してみてください😊

• 10月8日