※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

悪露について相談です。産後65日で、鮮血が続いています。悪露か生理か不安で、病院に行くべきか悩んでいます。

悪露について。
産後65日です。
9月中旬くらいのときに、生理みたいな鮮血が1週間ぐらいつづいてそのあと出血がおさまったのですが
またその1週間後に出血が増えて、現在も鮮血が続いてます。
生理なのか悪露なのか、生理にしては来る間隔短すぎて
おかしいし、
悪露が60日以上続いてるのは変ですよね?

病院いくべきか、、
同じようなかたいますか?

コメント

あお

まったくおなじでした!!
生理きた!
あれ?おわった??
みたいなのがくりかえされてました!

生理にしては、変なタイミングだし、量も少ないしあれ?ってなってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に病院行かなかったですか?
    なんなんでしょうね😭

    • 10月2日
  • あお

    あお

    いかなかったです!
    ふあんになりますよね😢💦

    産後は生理が安定しないとぐぐると出てきますし、妹も出産したんですけど同じかんじときいたので、様子みました!
    私は様子見ちゃいましたが、
    不安な気持ちは産後メンタルによくないですし、病院いくのもありだとおもいますよ!!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

生理並みの出血は1ヶ月半くらいでしたが、その後も生後3、4ヶ月くらいまではダラダラと悪露?不正出血?続いてました😓

私は病院行って子宮の戻りが問題ないことを確認してもらいました。