※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おやき大好き(だった)お子さんをお持ちの方!飽きたりしませんでしたか…

おやき大好き(だった)お子さんをお持ちの方!
飽きたりしませんでしたか??
今、毎食おやきメインで食べているのですが…(60gくらい)
飽きないか心配です😭
豆腐ベースに、3種類くらい野菜を混ぜて作っているのですが💦
たくさん食べても飽きなかったよ!とか、
うちの子は飽きちゃった💦とかあれば教えてください
あとおすすめレシピもあれば🙌

コメント

いちご みるく

上の子はずっとおやきでしたが飽きはなかったですね💨
アレルギーなければ、溶き卵を混ぜて焼いてチャーハン風にしたりしてました🙂
あとはしらすか鮭を混ぜてたんぱく質採るとか、青のりとかいれてました。懐かしい~