※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
家族・旦那

旦那との気持ちが薄れてきて不安です。同じような経験の方いますか?

もう旦那と付き合って14年(結婚して12年)なんですが、今までめちゃくちゃ大好きだったし、過去の人とか今まで出会った人の中で1番大好きだったんだけど、ここ数ヶ月なんか、その気持ちが薄れてきてるような気がする。。いやだな、、なんでだろ。。同じような方いますか?とくに嫌なことされたとかではないんですが、、

コメント

はじめてのママリ

私も付き合って14年です!
旦那のこと今でも大好きです🥰でも、気持ちが薄れた時もありました🥲
その時は、仕事がめちゃめちゃ大変な上に結婚式の準備もかぶったりで、余裕がありませんでした💦
全てが落ち着いたらまた元に戻りましたよ😊
旦那さんが原因じゃなくて、周りで何か変化があったとかないですか??

• アイシャ

アイシャ

同じ14年すごい😍
    やっぱりみなさんあるんですかね。元に戻っていて素敵♡まわりには、あまり旦那さん好きな人いなくて😂

それは、ありますね。私のメンタルもあまりよくないし、旦那は仕事が忙しくて、なんとなく私に安心感からなのか?雑な扱いというか、気にかけ方というか、私の悩みに鈍感になったような気がします。
    むかしは、まめでしたね笑

• 10月2日