※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっコママ
お出かけ

旦那の実家に帰省について。夏に行く直前で子供が風邪を引きキャンセル…

旦那の実家に帰省について。
夏に行く直前で子供が風邪を引きキャンセル。そのリベンジで今週行く予定をしていたらRSウイルスでキャンセル。今回は前回行けなかったことを考えて旅行一週間前から子供を幼稚園休ませて見たけど駄目だった😅
今年はもう良いかなぁと思っていた所来月行ってみると話しあり私がもう今年は良いんじゃない?と言ったらそんなに実家に行きたくないの?と喧嘩になってしまいました😅
もう一回リベンジするべきでしょうか😅私はパートで働いている為また旅行1週間前から休ますのは無理です。どうしようかな…。

コメント

ちょこ

旦那さんがそんなに帰りたいなら旦那さんとお子さんだけで帰るのはどうですか?

• みにっコママ

みにっコママ

私もそう思ったのですが義母は私にも会いたいそうです😅そんなに休めない二人で行って来たらと言ったらそんなに実家はヤダ?と言われました。まぁ確かに義実家に3泊は気疲れはしますがね😅

• 10月2日
  • ちょこ

ちょこ

私なら実家は嫌とかの問題ではなくて仕事が休めないのでちょっと厳しいです😥と言いますかね?
    私は義実家に帰りたくない派なので、その状況なら2人で帰ってと旦那に言いますね😇→旦那も私の職場を理解しているので、その辺は分かってるので。。。

• 10月2日