※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日です!今年は何にしようか……何かアイデアをお願いし…

もうすぐ義母の誕生日です!今年は何にしようか……何かアイデアをお願いします😊

義母は50歳になり、保育士です!
今までエプロン、ペンケース、孫の写真入りマグカップ、美容パックなどをあげました!

コメント

かよちん

今から暖かくなるので春っぽく、花柄のバックとかストールとか…
義母のプレゼント悩みますよね😅

コロスケぼうや

毎年悩みますよね~。
私は昨年、LONGCHAMPのリュックをプレゼントしました(☆∀☆)
軽いしコンパクトに折り畳めるしお洒落だし..✨
私と色違いです😄

嫁子

写真立てはいかがでしょう😊
私も保育士です!
職場でよく使うのものといえばハンカチとかポケットテッシュカバー、お弁当袋、かなぁ?✨

まろん

私はハンドクリーム嬉しいかもです!
保育士の時なかなかつけれないですが、よく手が荒れていたので💦
ハンドクリームとハンドタオルと3歳なら絵とかかけるのでお子さんが描いた絵とか手紙、あとは好きなお菓子とか癒されそうなものとかどうでしょー!

さちこ

私もストールやハンドバックをプレゼントしました^^
自分の母親なら簡単に決まるのに義母となるとなかなか難しいですよね!m(_ _)m
私も毎回悩みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

naaami

皆さんたくさんコメントありがとうございます😊
そうなんです、義母だから迷うんですよね笑
実母なら服でもいっかー!と思うんですが笑
義母はサイズなんて聞けないしw

ストールの意見多かったですし、義母もストールつけてるの見たことあるので第一候補にしたいと思います( ¨̮ )

ほんといつかはネタ尽きるんですから、かぶるかお花とケーキになりますよね(^^;)

薄手カーディガンやパーカーなどはいかがですか?
私も保育士していましたが、子供と動き回っている時は汗かく位でしたが、事務時間や少し肌寒い時に羽織れる物は常備していましたよ。春先のお散歩でも使えますしいかがでしょう?

• naaami

naaami

なるほど!それならサイズ大きめでもまくったりして着れますもんね!

• 2月22日