※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人以上妊娠したことある方で妊娠中(つわり中?)味覚や嗜好(食べたく…

2人以上妊娠したことある方で妊娠中(つわり中?)味覚や嗜好(食べたくなったもの)が全く同じだったのに違う性別が産まれたとゆう方いますか?
1人目男の子で現在妊娠中なのですが全く当時と同じものが食べたくなっててこれはまた同性かと思ってたとこです
無事に生まれてくれればそれに越したことはないのですが気になって😅

コメント

♡♡♡

特につわりは全員なし!
食べたいものは毎回🍟!
米の炊ける匂いだけNG!!笑
唯一の違いはお腹の出方だけ!
で女、女、男が生まれました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中🍟食べたくなる人本当多いですよね!なぜなんでしょう!笑
    やはり味覚のジンクスはいまいちでもお腹の出方はかなり信憑性高そうですね💡

• 10月2日
はる

今回も上2人と同じようなつわり生活でした!好む食べ物も無理なものもあまり変わらず…
てっきり3姉妹かなぁ?と思ってたら、男の子でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら!!これは嬉しい誤算💓💓
    男の子おめでとうござきます♡
    もれなく石ころと友達になると思います🤣🪨
    希望が湧いてきました🫣

• 10月2日
R4

つわり一切なし!
味覚の嗜好も全く変わらずでした!

男女どちらもいます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりなくて周りによく驚かれるんですが答えてくださった皆さん割とない方多くてそこにびっくり😳!笑
    ここにも希望あり🥲🫶🫶🫶

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

男の子1人、女の子2人いますがみんな嗜好が違いました。
ジャンクが食べたいのは変わらなかったですが、コーヒーな臭いがダメだったり、納豆の臭いもダメだったりみんな違いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは性別による違いよりお腹の中にいる子の嗜好の違いに近いのかなあ???🫣✨✨
    ジャンクすごく分かります🥲こんなにマック食べてていいのかと思いますがやめられません🥲

• 10月2日
ちな

逆なんですが、1人目と2人目全く違うものが食べたくなったのに同性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違うと私だったらこれは絶対性別違う!!ってずっとそわそわだったろうなと思います😳妊娠前と明らかに好み変わるんで味覚ジンクス勝手に信憑性あるかと思ってたんですがやはりジンクスにすぎなそうですね🥹💡

• 10月2日
  • ちな

ちな

そうなんです、特に産み分けはしてませんが食べ物の好みとタイミングと中国式カレンダーで確実に女の子と思ってました😳
    ジンクスはジンクスですね😂

• 10月2日
しー

1人目、2人目はつわりはほぼ無しで、食べたくなった物はチョコと同じでしたが性別は別でした。

3人目は、甘いものが多少苦手になり、食べたくなったものがしょっぱい系と上2人と違う物でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお👏私チョコなんて大好物な大の甘党なのに妊娠中なぜか全く興味無くなって結果男の子で現在も同じ感じで、、
    チョコ=女の子勝手に確定してたので食べたくなって男の子産まれたのは嬉しい返答でした🍫ありがとうございます☺️
    そして3人目のお話を聞く限りやはり味覚は性別に関与してなさそうですね💡

• 10月2日