※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

自分のお子さんでも友達のお子さんでもかまいません!年中、女の子で人の家に遊びにきておもちゃをなめるって子、いますか?

自分のお子さんでも友達のお子さんでもかまいません!年中、女の子で人の家に遊びにきておもちゃをなめるって子、いますか?

コメント

ママリ

えー!!それは嫌ですね。
子供の友達にはいません😂💦
口に手を入れた手でおもちゃを触られたことはありますけど、舐めるってことはないです💦

• なな

なな

回答ありがとうございます!そうですよね( ̄▽ ̄;)私もびっくりで!しかもついやっちゃったじゃなくて試すような感じだったんです!たまたま預かることになったんですがもう二度と無理だと思いました(笑)

• 10月2日
ママリ

うちの娘は年長のはじめまでテレビ見たりぼーっとしてる時におもちゃなど口に入れる癖がありましたが、流石によそのお家では無かったです💦

• なな

なな

回答ありがとうございます!手持ちぶさたなときですよね…それなら我が家もいろいろあります!でもその子は何気なくではなくなめたらどんな反応するか試すような感じだったんです!ママの話ではしっかり者なイメージだったのでびっくりでした( ̄▽ ̄;)

• 10月2日