※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
家族・旦那

帰省中の飲み会について夫の遠方の実家に帰省し3泊4日で宿泊する予定な…

帰省中の飲み会について

夫の遠方の実家に帰省し3泊4日で宿泊する予定なのですが
そのうちの1日ですが夫が結婚式のお呼ばれがあり二次会もあればいきたいといってます。
私としては二次会にいくならば夫だけで今回は帰省したらいいじゃないかと思うのですが心が狭いでしょうか。
なぜ夫の実家にいるのに夫不在で過ごさねばならぬのか、、と思ってしまいます。
義母とは仲がいいですが、、、、夜中に帰られても起こされるのが嫌だなとおもってしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ帰れば良くないですかね😅

  • 菓子パン

    菓子パン

    そうですよね、、、
    夫は1人で帰省するのが嫌だし飲み会も行きたいしという状況のようです

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の実家が遠方にありますが、同じ状況なら嫌です!笑
夫不在で義理実家で過ごすの気遣って疲れるし、それなら好き勝手出来る家にいたい😂

  • 菓子パン

    菓子パン

    嫌ですよね、、義実家はすきですけど何時に帰るかわからない夫を待つのが嫌です🤢

    • 10月2日