※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピヨン
住まい

【オイルヒーターの電気代について】デロンギのオイルヒーターを使用し…

【オイルヒーターの電気代について】

デロンギのオイルヒーターを使用したことがある方に質問です!

12月に生まれる予定なので夜間のねんね部屋にオイルヒーターを設置しようかと思っています
6畳くらいの部屋でわりと気密性は高い部屋だと思います

分譲マンションですが、その一部屋だけエアコンを付けていないので何か暖房器具をどちらにせよ設置しなければならないです💦

使用時間は夜間の寝る間7~8時間だと思うのですが
電気代が凄くなるときいてどうしようか迷っています

経験者の方、大体どのくらい電気代かかったか教えていただけるとありがたいです✨️

コメント

なの

昨年12月にデロンギ購入して1月から3月まで、ほぼ1日中使っていました!
それで8~9千円くらい上がりました😅
エアコン使いたくなかったので、デロンギ一択で過ごしましたが、乾燥しないし、とても快適でした👍✨️

はじめてのママリ🔰

我が家は日中も使ってなのですが、大体1万円ちょっと増えてました💦
デロンギのマルチダイナミックヒーターの方です!