※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

【息子の耳の痛みについての診察がスムーズに受けられず、大変な思いを…

【息子の耳の痛みについての診察がスムーズに受けられず、大変な思いをしています】

昨日から耳が痛いと訴える息子を耳鼻科に連れて行こうと思っているのですが、普通に診察してもらえず、大変だなと感じてしまいました💦
かかりつけの小児科で一週間前に鼻水と咳で診てもらい風邪と診断され、時間差で熱が出る事もあるからと言われていたのですが、昨日熱が出ました。お昼に熱がでたのですが、夜には下がってきて、今朝には平熱になりました。
この一週間私達親も熱出たり鼻咳で辛いって事もなく過ごしていました。
幼稚園もずっと休ませて家にいたから何処かでインフルやコロナをもらう事もないと思うのですが、インフルとコロナの検査しなきゃ耳を診てもらえないらしく、それも午前の診察が終わってからじゃないと診てもらえないから、お昼を過ぎてからになると言われました😣
仕方ない事だと思いますが、スムーズに診察を受ける事が出来ず、なかなか大変だなと思ってしまいました😅
長々と愚痴を吐いてしまい、すみません💦

コメント