※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
子育て・グッズ

1歳の男の子の収納チェストについて相談です。リビングにおしゃれでリーズナブルなチェストを探しています。どんなタイプをお使いですか?売っている場所を教えてください。

子どもの衣類の収納チェストについて。
もうすぐ1歳になる男の子です。春から保育園も始まるので、色々と洋服を買い足してたら手持ちの収納(クリアケース3段)に収まらなくなりました;^_^A
そこで、収納を新しく買い足してリビングに置こうと思うのですが、お値段も張らずでもおしゃれに見える子ども用チェストを探しています。
リビングにチェストを置いている方、どんなタイプのものを置いてますか??
また、おしゃれなチェストどこで売っているのか(買ったのか)教えて下さい( ^ω^ )

コメント

かなた

こんなチェスト使ってます。布製の引き出しで子供が引き出しても安心、色も可愛くてお気に入りです(^^)東京インテリアで10000円で買いました。

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    可愛いチェストですね〜!
    布製なら指を挟む危険も無いし安心ですね♪
    参考になります(๑•ω•๑)/"♡
    ありがとうございました★

    • 2月27日