※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

小学校で皆勤賞はまだありますか?早退したら取れないですか?

ふとした疑問なのですが、小学校に皆勤賞っていまだにあるんでしょうか?

息子は元気が取り柄で、他の子が休む中「自分だけは休んだことない!」というのを自慢していたようなのですが、今日ついに学校でお熱が出て帰ってきました。

「このご時世だし具合が悪かったら休ませるご家庭もあるし、休んだことないからって偉いわけではないよ」と日頃から子供に伝えてはいるのですが、もしまだ皆勤賞というのがあったら「皆勤賞を取れなかった!」とショックを受けそうだなと心配です😅‪‪

皆さんの小学校だと皆勤賞ってありますか?
皆勤賞は早退したら取れないですよね?

コメント

ベビーラブ

うちの子の小学校は皆勤賞ないですね
私が子供の頃もなかったです

地域によるんですかね

  • るか

    るか

    そうなんですね!
    私の子供の頃にはあったのでどうなんだろう?と思いまして。

    今の時代に合わないのでなくなっていて欲しいものです😂

    • 10月2日