※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期のつわりで吐き気があったけど収まった方いますか?妊娠かは不明。数日前に電車で吐き気がひどく、普段めったに吐き気を感じない。妊娠初期に局所的な吐き気はあるでしょうか?

妊娠して初期のつわりがあった方のなかで、一度吐き気があったけど収まったという方はいますか?
現在妊娠しているかはわかりません(期待はしていますが、まだ検査できる段階ではないです)、数日前に電車に乗っていられないほどの吐き気を感じ仕事を休みました。
普段吐き気を感じることなどめったになく、食べたもので食あたりを起こすようなものも考えられません。
妊娠の始まりに局所的な吐き気を催すということはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで吐き気があるくらいなら検査薬反応する時期になってると思います!検査薬が反応しない時期ならまだ症状もでないです。
ちなみに高温期何日目でしょうか?

はじめてのママリ🔰

長女、次女共につわりありました!そしてすぐ収まりました!

婦人科行ったらまだ赤ちゃん見えないってときでした💡

次女の時は大好きだった珈琲が気持ち悪くて飲めなくなって、さらに吐き気もあったのでもしかしてとなりました☺️

妊娠発覚時かなりの生理不順➕不妊治療諦めていた(自然妊娠ほぼ不可能と言われていた)ので、絶対に妊娠はないと思っていました😂 ただ振り返ると、生理予定日ごろから吐き気食欲不振があり、生理予定日2週間過ぎても治らず流石におかしいと思い検査して陽性でした。生理予定日1日でも過ぎていれば私なら検査しちゃうかもです😂

ままり

長女のときにありました!次女のときはなかったですが。
仕事中に突然結構な吐き気、食あたりなどは考えられず、帰ろうか迷いながら仕事してるうちに1~2時間で治まりました。
生理予定日から2日過ぎ頃だったと思います。
帰宅して検査薬したら陽性でした。

はじめてのママリ🔰

ありましたー!
全く吐き気がない日もあったし、スーパーに行く時だけ吐き気がでてきたり、いろいろでした。

ありさママ

悪阻始まりと同時に吐き気でした。
2週間である日ピタッと吐き気が収まっていきました。

吐き気以外の悪阻症状は続きましたが💦

はじめてのママリ🔰

下の子の時、初期の初期本当に初期の時に数日吐き気があってパタッと消えました😮´-

はじめてのママリ🔰

日によって体調変わりました😂
お、今日なんか調子いい!って日と世界が臭い、なにも出来ない、しにそ。って日と差がすごかったです💭💭

はじめてのママリ🔰

まとめてコメント失礼いたします。皆様、経験談をシェアいただきありがとうございました!
参考にさせていただきます(*^^*)