※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

専業主婦の方で実家が近い方どのくらいの頻度で行ってますか?年子育児で…

専業主婦の方で実家が近い方どのくらいの頻度で行ってますか?年子育児で泣き声の日々のためほんとに毎日なくらい行きたいと思ってますが邪魔かなめんどくさいかな?と思ってしまいます😖

コメント

ぴょん

毎日行ってもいいと思いますよ!!実家近いの最高ー!って思います😂笑
私は実家自転車5分以内で行けますが自宅にワンコいるので毎日は行けませんが2.3回は行くか、休みの日の旦那がいない日は母が来てくれます🥰ワンコ🐶がいなければ多分毎日通ってます🤔

チョッピー

実家には親が疲れてしまうので行かなかったですが、週3くらいは時間を決めて公園に来てもらって新生児を見てもらってました〜寝てしまえば実家で預かってもらって2時間、上の子の体力強化で外で沢山遊ばせて午後はお昼寝〜その間に夕食下ごしらえ、午後からお風呂と〜

こどもが0歳1歳のときは旦那がいない日は毎日言ってました😂

今は4歳5歳でこどもだけで実家に遊びに行くのは週1くらいで
私も行くのは月1行くか行かないかです😂

ニート希望

子供の足で歩いて20分のところに住んでいたときは、犬の散歩も兼ねて1日おきとかに行ってましたよ😂‼︎
お昼食べてから家を出て、おやつ食べたら帰ってくる!みたいな感じにしてたので滞在時間は2時間程度でした!

ちょっと行って、すぐ帰るならいいんじゃないでしょうか😁?

おやつも前もって買ったものを実家に置いておきました!

はじめてのママリ🔰

妹が実家の近所に住んでますが、
ほぼ毎日行ってますよー!
親は迷惑だと思ってないし
助け合うために近く住んでるんじゃないの?くらいの感じです🤣🤣

親子の距離感にもよるかもですが🥺