※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新車の芳香剤についておすすめや愛用教えてください。新車の匂いが苦手で、産後匂いに敏感になりました。今の車は匂いがないので、置き型でもひっかけるタイプでもOKです。

新車を買って来週くるのですが、車の芳香剤で悩んでます!

みなさんのでいいのでおすすめや愛用教えてください🥹写真あると助かります!

新車の匂いが本当苦手で💦でも産後匂いに敏感になり芳香剤使わずに車乗ってたので今の車は何も匂いしなくて💦
そろそろ愛用できる匂いあればいいなと思ってます。
置き型でもひっかけるタイプでもいいです!

コメント

🍒

エアスペーサーの芳香剤匂いが強くておすすめです!

あとは香りで言うとホワイトムスク系が私は好みです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり付ける場所にもよりますよね!みてみます!
    匂い嗅ぐと途中あたりから具合わるくなるのでいつも😂笑

• 10月2日
  • 🍒

🍒

エアスペーサーではなかったです😓💦
    エアースペンサーという芳香剤そのもののメーカーです!

あとシガーソケットなどから電源取るタイプにはなりますが、噴霧式のディフューザーも良いみたいですよ😃モンスターってやつおすすめです!

• 10月2日
春

ドンキで買ったドンキのやつ?のホワイトムスク使ってます(*^^*)
ミラーにぶら下げてます😊

最初だけ匂いしてあとは全然鼻が慣れちゃったのか匂いしないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ミラーにかけるタイプみてみます🙄✨

• 10月2日
めんごち

ドンキのホワイトムスク買いましたが新車の匂いには勝てなかったです🤣
1ヶ月くらいは芳香剤効いてます?て感じで、ずーーーっと、新車の匂いしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車の匂いってすごいですよね🤣車から降りて家の中でも自分が新車の匂いになって少し苦手です😂💦

• 10月2日