※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのバケパのフリードリンク券について教えてください。 子供(3歳)もフリードリンク券使用可? 一度に引き換えは2個まで? 水筒やペットボトル持参必要? 飲みきれない場合の対処法ありますか?

ディズニーのバケパのフリードリンク券で教えてください😊✨

夫と私と子供(3歳のため無料)と行きます。

フリードリンク券は2枚かと思うのですが、、そこで質問です🙋‍♀️

①3歳の子供にもフリードリンク券を使用してドリンク飲ませても大丈夫の認識で合っていますか?

②一度に引き換え出来るのは2個までですか?
 3個欲しい場合、並び直す感じでしょうか?

③調べてたら、水筒やペットボトルにうつしかえると便利と出てきたのですが、必要ですか…?水筒重いのでは?と思いまして😣💦

子供だと一気に飲みきれないかな?と思うと分けて飲むのもアリかなとは思ってます。

何か便利な方法など、おすすめのやり方があったら、一緒に教えていただけると嬉しいです🥰✨

コメント

日月

フリードリンク券については利用したことがないのでお返事できなくてすみません💦

寒い時期、暑い時期は 保温が効く水筒があると助かります😊
レストラン混んでるときとか、水筒のお茶を飲んでます(ペットボトルのお茶も毎回私は移してます)

• ままり

ままり

お返事遅くなりまして、すみません😭💦

ありがとうございます!!

水筒があると便利なんですねっ😊✨✨

確かに最近、急に寒くなったので、夜とかだと、暖かい飲み物欲しくなるかもです🤔

重めの水筒しか持っていなかったので、軽量のを購入するか少し考えてみます🙋‍♀️💕✨

• 10月4日
まーもーめー

提示するフリードリンク券の枚数分しか引き換え出来ないので、3個欲しい場合は1個分は並び直しになります。
お子さんに飲ませるのは問題ないと思いますが公式NGだったらすみません🤣

カップのドリンクなら350mlの水筒がちょうどいいです。軽量で保温保冷出来るタイプも多いですし、私も毎回持っていってますがあると便利です(⁠^⁠^⁠)

• ままり

ままり

返事遅くなりまして、すみません😭💦

ありがとうございます!!

その場では枚数分だけしか引き換えできないのですね😣💦

ドリンクの混雑具合がわからないですが、混んでなければ並び直して人数分GETしようと思いますっ😍✨✨

水筒持って行くなら350mlが便利なんですねっ!!サイズまでありがとうございます🙇‍♀️✨✨

500位の重めのしか家にはなかったので、軽量のを持って行くか少し考えてみます🙋‍♀️💕✨

• 10月4日
ひろ♡ゆい

①飲ませて大丈夫ですよ😊
うちはいつも飲ませてます!
②そうです🙌
1回の会計でもらえるのが枚数分なのでまたほしい場合は並び直せば大丈夫です👍🏻
③うちは移し替えたことないです!
その場で飲んでまたなくなったらもらってます。
ベビーカーにドリンクホルダー付けてそこに入れて移動しながら飲んだりしましたよ🎶
あちこちのレストランでもらえるのでもらえる個数分を大きいサイズでもらってみんなで分けて飲んで、なくなったらもらう…の繰り返しでした😊

• ままり

ままり

返事遅くなりまして、すみません😭💦

ひろ♡ゆいさんいつもありがとうございます!!

子供にも飲ませて大丈夫なんですね😊✨

混んでなければ、並び直して人数分GETしようかと思います!!

混んでいたら、教えていただいたように大きいサイズ頼んで、分けて飲もうかと思います🥰

ベビーカーにドリンクホルダーつけてあると便利ですねっ!!手で持って歩くより置きたいですもんね🤔

安いの探して人数分ベビーカーにつけようかと思いますっ🙋‍♀️💕✨

• 10月4日