※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食べ物を無駄にしてしまい、コストコで大量に買った食品が期限切れてしまいました。コーヒー豆も飲めずに勿体無く感じています。同じ経験をした方いますか?

【妊娠中の悪阻で食べ物を無駄にしてしまいました】

悪阻で食べれるものや飲めるものが限られており
色々な物を無駄にしてしまいました、、
妊娠発覚直後くらいにコストコに行きその際は
悪阻など何も無くオイコスを2ケース、
普通のヨーグルト1ケース購入しており少しだけ食べたくらいの時期に
悪阻がきて食べる気が起きず知らぬ間に期限が切れており
オイコス20個程とヨーグルト10個ほどを処分する事になってしまいました、、
そしてコーヒーマシンも前からあるのですがそのコーヒー豆も大きいサイズで購入し、コーヒーマシンに淹れてある状態で悪阻でコーヒーの匂いもダメだし飲むなんてもってのほか、、
豆がダメになっちゃわないか不安です、、
旦那も基本コーヒーなど飲まないので勿体無くて、、
そういう経験ある方見えますか?
本当に勿体無くてめちゃくちゃ後悔しました。
コストコも会員じゃ無く友人といったのでその際に多めに!と思い色々多めに買ってしまい最終的に食べれず期限切れる、、
悪阻恐るべし、、

コメント

いちご

それでしたら、アイス、りんごゼリーだったり、フルーツで満腹させるといいかもです。私の娘がお腹にいるときそうすると楽でしたので試してみてください!

• akane.

akane.

コメントありがとうございます。
    今のところ何食べても食べてる間は大丈夫なのですが食べたあと猛烈に吐き気に襲われる感じです😢
    ありがとうございます💗

• 10月2日
  • いちご

いちご

いえいえです。
    食べたあとつらいですよね‥食べたあと悪阻に襲われる感覚‥それでしたら食パンとかチョコパンに変えるといいですよ。チョコパンは食べやすいしやってみてください☺️

• 10月3日
  • akane.

akane.

チョコパンがいいんですか!?
    それは初知りです💗
    近いうちに買って来ます!
    ありがとうございます♪

• 10月3日
  • いちご

いちご

はい!チョコパンいいですよ!あかねさんが食べれる量だけ食べて、あと飲み物は1日分の鉄分のむヨーグルト飲むと貧血にもなりにくいのでそれも一緒にやるといいです♪
    元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってますね☺️

• 10月3日
  • akane.

akane.

お優しいお言葉ありがとうございます🥺💗
    鉄分も気になっていたので飲むヨーグルトも買ってみます!
    ありがとうございます💗💗

• 10月3日