※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊娠を望んでいますが、涙が止まらず、周期が乱れていて不安です。病院で検査し、治療も受けていますが、なかなか赤ちゃんができないことに悩んでいます。

涙が止まりません。
生理予定日から2日遅れでリセット。
今朝も基礎体温高くて期待したのにトイレに行くと…

私には妊娠なんて出来ないんじゃないか
病院行ってタイミング見てもらってクロミッドも飲んでる

なのにどうして私の所には来てくれないのかな😥
私だって赤ちゃん欲しい。
自分の赤ちゃん抱きたいよ。

コメント

はっぱ

大丈夫ですか??
あまり思い詰めるのもよくないですよきっと💦
今はお辛いかも知れないですが、
今の気持ちを話せる人がいれば話して、少し楽になってくださいね。
きっと赤ちゃんはぴんたさんの所に来てくれるはずです!
自分と将来の赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

  • るんるん

    るんるん

    めちゃくちゃな文章に優しいコメントありがとうございます!
    今たくさん泣いて少しスッキリしました😅
    我慢してたコーヒー飲みながら落ち着きました!
    夜は大好きなビール飲もうと思います😤

    • 2月22日
  • はっぱ

    はっぱ

    コーヒーもビールも飲んじゃって下さい^ ^今しか出来ない事かもしれないですからね^ ^
    少し落ち着いたようで良かったです^ ^

    • 2月22日
  • るんるん

    るんるん

    いま旦那から今日ホテルのディナー予約とったから仕事終わり待ち合わせしよう!お洒落してきてね😏とLINEがありました(笑)
    朝号泣したから気を使わせてしまったのかな?🙄
    リセットはやっぱりつらいですが切り替えます😭👍

    • 2月22日
  • はっぱ

    はっぱ

    めちゃくちゃ優しい旦那さんじゃないですか^ ^
    そんな旦那さんがいるぴんたさんならきっと大丈夫ですね😊
    お身体大切に頑張って下さい^ ^

    • 2月22日
deleted user

あまり考え過ぎたり、思いつめてしまってストレスがいちばん良くないですよー^_^

思い切り泣いてスッキリさせて、深呼吸して、治療の事を少し忘れて、美味しいもの食べたり趣味など好きな事をしてリラックスしてみてはどうでしょう?

私は結婚11年、あれこれ治療を試してなかなか授かれず、低AMHでもう年齢的にも無理かもしれないから、漢方読み始めつつ治療お休みして夫婦2人で楽しく過ごす未来を考え始めたら、授かりました♡

頑張り過ぎないようにリラックスして下さいね^_^

  • deleted user

    退会ユーザー

    漢方読み始め、でなくて、漢方飲み始めでした(^_^;)
    すみません!

    • 2月22日
  • るんるん

    るんるん

    めちゃくちゃな文章に優しいコメントありがとうございます😭❤️
    いま思い切り泣いてだいぶ落ち着きました!

    ナコさんはたくさん治療されたのですね😭
    妊娠おめでとうございます❤️
    それに比べたら私なんて妊活8ヶ月なのでまだまだかもしれませんが💦

    今日は大好きなビールも飲んで、気持ち切り替えようと思います😊

    • 2月22日
うにぐり

わたしも全く同じです。
ここ4ヶ月くらい2~3日
遅れてくることがあまり前に
なっていてあー、またか。

それに加えていとこが
妊娠5ヶ月だと報告がきて
(ふたりめ)なんで私には
出来ないのに、、とかなり
落ち込みました。
でもあまり気にしすぎている
うじうじした私の所になんか
赤ちゃんが来たいって思わないよな!
とポジティブに考えることにしました。

考えすぎないっていうのはすごく
難しいことだと思います。
なので考え方を変えたり
気分転換をして気持ちを入れ換えましょう!

お互い、がんばりましょうね!!

  • るんるん

    るんるん

    近い親戚の妊娠報告もつらいですよね😭
    とくに2人目ってなるとほんとに羨ましくてしょうがないですよね💦

    確かにネガティブでうじうじしたママより、明るくていつも笑ってるママの方がいいですよね😭❤️

    考えすぎないってことはほんとに難しいことですよね、気分転換してみます🤗
    うにぐりさんの所にもコウノトリさん来てくれますように🙏

    • 2月22日
  • うにぐり

    うにぐり

    すごいバカがばれる
    文章で申し訳ないです😂
    気分転換で気持ちを入れ換えてって
    重複してましたね(笑)
    笑えなくても鏡をみて
    笑顔を作ることで
    楽しいことがやってくるって
    聞いたことがあります✴
    是非関ジャニ∞の
    ワッハッハーをきいて笑顔になってください(笑)

    • 2月22日
  • るんるん

    るんるん

    いえいえ全然です!
    私も投稿した文章泣きながら打ったからめちゃくちゃですし😂
    なのに優しいコメントほんとにありがとうございます!
    関ジャニ∞のワッハッハー懐かしいです!笑
    私昔コンサート行くくらい大好きだったんですよ😂❤️

    • 2月22日
  • うにぐり

    うにぐり

    わ!!そうだったんですかー🙈💕
    私は今でも変わらずおたくやってます(笑)

    • 2月22日
  • るんるん

    るんるん

    ほんとに昔ですけどね😂
    松竹座や城ホールでやってた頃です(笑)
    エイトも大好きだったんですが担当は桐山くんだったのでエイトは神的存在です❤️(笑)

    • 2月22日
  • うにぐり

    うにぐり

    すごい!!私はやっと最近になって行けるようになったので昔のコンサートにいってた皆さんとってもうらやましいです🙈💓
    桐山くん!私も好きです~✴
    じゃあ今はじゃす民ですか?

    • 2月22日
  • るんるん

    るんるん

    じゃす民と呼べるのか謎なくらいゆるいおたくですけどね😭笑
    10代の頃は毎日くらいの勢いで桐山くんに手紙渡しに行ってましたけどもうそんな元気はなくなりました🙄笑

    • 2月22日
ゆうママ

今しかできないこといっぱいして下さい(^-^)
妊婦したらアルコールだめー!カフェインだめー!生物だめー!激しい運動だめー!体重増やすなー!
赤ちゃんのためとはいえ、楽しみも減ってきちゃうので。

  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます🤗
    そうですよね!
    今しかできないことたくさんあるし気分転換してみます😭❤️

    • 2月22日
たんぽぽ

気持ちわかります。
私も妊活始めて約1年半、毎回のリセットに凹む日々です。
今週末が生理予定日なので、今からハラハラしてます。
生理になったらお酒飲むぞっ!って、考え方一緒ですね。笑。
お互いに、赤ちゃん抱っこ出来るように頑張りましょうね。

  • るんるん

    るんるん

    1年半ですか…
    私は8ヶ月目なのでまだまだかもですが…
    ほんとに毎回リセットに涙が出てきますよね😭
    今週末ですか!そわそわの1週間ですね❤️
    今年中には妊婦さんになれますように🙏

    • 2月22日
ちゃちゃ丸22

ぴんたさん泣かないで下さい。私も全く同じ気持ちです。基礎体温高いままでいて!とかこのまま生理来ないで‼とか願うばかりです。友達みんなは授かるのに私だけ?なんて嘆く日もあります。ぴんたさんだげじゃありません!ちゃんと仲間がいます❗こんな時は御利益がありそうなスポットに出掛けてみたり❗と、ひたすら神頼み(笑)ですが‼私もここで嘆いてはいつもお世話になってます。どうか諦めずに会いに来てくれることを信じましょう🎵

  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます!
    ここに書き込むとたくさんの方が応援してくださったり同じ気持ちの仲間もたくさんいるのでほんとにいつもママリにはお世話になってます🙇
    諦めずにまた気持ち切り替えます🤗

    • 2月22日