※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

【ディズニーランドの行き先と混雑状況について】皆さんの意見を聞かせ…

【ディズニーランドの行き先と混雑状況について】

皆さんの意見を聞かせてください!
何年振りかにディズニーランドに行きます!10月13日(金)か14日(土)で迷ってます!2歳と4歳の子供を連れていきます!
13日は平日なので多少は空いてる?!(甘いですかね💦💦)チケット料金が安い
14日だった場合は親が一緒にこれるので私と旦那の負担が少ない?、休日で混んでる、チケット料金が高い
皆さんだったらどちらに行きますか??
1つ気になるのが13日がシーが早く閉まる?のでランドが混みそうと言う事です。。

ディズニー初心者過ぎて…皆さんの力を貸してください💦

コメント

(*´︶`*)♡

こんにちは!

10月の時期はハロウィンで
DMハロの人たちで平日でも
普通に混むと思います😭

なので、基本は避けてあまり
行かない月なんですが
みんな写真に夢中な方が多いので
乗り物自体は休日よりも
乗りやすいかなぁと🤔

ただ、2歳4歳の子の性格にもよりますが
混んでるには混んでるので待ち時間
かなり並ぶのと
4歳の子はもうおトイレかな?
並んでる時にトイレ〜と言われると
バタバタしてしまったり
するかなと思うので
わたしはどうせ混んでるなら!と
せっかくなら休日の両親と共に行くタイプです😊

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

DMではなく、Dハロです🤣🤣

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ディズニー慣れていない人にとって、今の時期(ハロウィン)に平日に行くとなると

普通に混んでる!!平日なのに!!

っと、思うレベルで混んでいると思います😊

正直、土曜日のチケット代値上げの影響がどこまででるかは誰もわからないので(10月から値上がり。。)、もう、覚悟を決めるしか無いと思います。

ただ。。

9/30の土曜日はそれなりに混んでいたようですね。。

昼ごはんは10時すぎには取ったほうが良さそうです。。

あとは。。

チケットは早めに購入する。平日でも売り切れます。

YouTubeで混雑状況をアップしているチャンネル がたくさんあるのでそちらを参考にする。

ですかね。。

とにかく予習は必須です。

on

13も14もどちらもかなり混みますよ😊仰る通り13はシーが時短なのでランドが混みます。そうじゃなくても今は平日土日関係なく混んでますので、余計人が集中してしまいますね💦
パレード目当てのマニアや仮装勢が多いからアトラクションは空くと思われがちですが、パレードのDPAが出来た影響か長時間地蔵することなく鑑賞できるようになったので、その分アトラクに流れてきてます。
この時期はいつ行っても混んでますので、あまり慣れてないようでしたら親御さんも一緒に来れる土曜日がいいのかなと思います!小さいお子さん連れなので大人が多ければ色々と楽な面もあると思います😊

momo

まとめてですみません💦
やっぱり混みますよね💦でものんびり行く事にしました💦ありがとうございました!