※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
子育て・グッズ

明日の幼稚園の親子面接で、アンケートに気になることや伝えたいことを記載するように書かれています。食事や癇癪などの細かいことも書いておくべきでしょうか?

幼稚園の面接についておしえていただきたいです。
明日幼稚園の親子面接があり、事前に配られたアンケートの見直しをしているのですが、気になることや園に伝えておきたいことがあれば記載してと書いてあります。
特にないかなと思いますが、自分の気になることは3歳をすぎたのにいまだに食べるのが下手だとか、すぐ癇癪を起こしてしまうとかそんなことなのですが、そういう細かいことでも書いておくべきなんでしょうか??

コメント

deleted user

私はめちゃくちゃ伝えなきゃ!ってこと以外は口頭で済ませました☺️食事の進み具合や癇癪などはあるあると言えばそうですし、多分面接のときに何かありますか?と聞かれると思いますのでそこでこんな感じですと答えてもいいかなと思います☝️💓

なみ

私は細かなことでも書いてしまいます。話忘れてしまうので💦

ちなみに次男の時は
・オムツが外れてない
・爪噛みが酷い
・1人で着替えができない
・生まれて間もなくコロナが流行し同年齢の子供と関わる事が少なかった為、不安がある
と書きました。