※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー
サプリ・健康

結構前からブラジャーのワイヤー部分に違和感を感じたりすることがあっ…

結構前からブラジャーのワイヤー部分に違和感を感じたりすることがあったのですが、ここ最近左胸の隣(脇の下の胸横)の辺りを押したり動かすと痛くて、、
祖母が乳癌だったので検診に行こうと思いながらも行けていなくて、、
その裏あたり(肩甲骨)も押すと同じような痛みがあります。
時間を作り乳癌検診に行こうと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに毎回左のみです。

コメント

airay

お医者さんではないのできちんと検査をしてもらったほうが良いと思いますが…
基本的に乳がんは痛みは感じません。
しこりができて触ると痛いくらいになると相当進行したがんです。

乳がんではないと断定は限定できませんので、安心するためにも検査はして下さいね!

ふーりー

何か見つかったら?という不安と、何かあったら遅い!という気持ちの葛藤がすごくて、、

でもやっぱり不安のままはずっと怖いので近いうちに検査してもらうようにします!

ありがとうございましたm(__)m