※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プロテインS活性を上げるためにできる普段の生活の工夫はありますか?低容量ピルや帝王切開の影響で数値が若干低い状況です。将来的に子供をもう1人欲しいと考えています。

プロテインs活性の数値を上げるために自分でできることはありますか??

低容量ピルと帝王切開の影響か血液検査の結果でプロテインs活性が54%と若干低い数値が出ました。今すぐ妊娠を希望していないので薬などは処方されなかったのですが、いずれはもうひとり子供が欲しいと思っています。この数値を上げるために普段の生活でできることはありますか?

コメント

ちび

プロテインSが低くて、臨月までバファリン飲んでました😊
数値を上げるために普段の生活でできることは特にないかと🤔
専門医からは生まれ持った体質だと言われました。でも先生の考え方それぞれだと思うので、私の先生はそうおっしゃってました!
あと、妊娠出産やピルの影響もあると思うので、ピルやめたら数値は上がるんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    妊娠考えるようになったらお医者さんに相談してみます!

• 10月2日