※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2人目を妊娠した場合で、1人目を保育園に預けてる状態でないと、2人…

2人目を妊娠した場合で、
1人目を保育園に預けてる状態でないと、
2人目の育休中の手当(給付金)が
貰えないと、町の保育課の方に聞きました。

ネットで調べるとそんな事は書いてません。
今週は訳あって役所に行けず、来週に行くのですが、気になってウズウズしてます😂💦

市区町村ごとにルールは違うのは重々承知しておりますが、皆様どうでしたか??🙇‍♀

コメント

ままり

そんなことあるんですか??
連続育休取ってる人山ほどいますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?みなさん連続でとってらっしゃいますよね😂💦
    来週もう一度聞いてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

連続育休中で2人自宅保育してます。
もらえます、大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、、それ聞けて安心しました😭✨
    よかったです!
    ただうちの町だけ例外とかあるかもしれないので(絶対ない)念のため来週もう一度聞いてみます😂💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 10月2日