※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

戸建ての2階でも窓開けてたらカーポートよじ登ってベランダから家に入ら…

戸建ての2階でも窓開けてたらカーポートよじ登ってベランダから家に入られたりするんでしょうか?

ベランダの窓全開です。

そろそろ窓開けて寝る家庭増えるし、この時期泥棒からしたらチャンスですよね。
怖いけど田舎だし…とか思ってしまって🤔

コメント

mini

入れる経路があるならそこの窓は開けません😣みんな大丈夫と思って開けていて、泥棒にはいられるんじゃないですかね💦

カーポートとか木とか踏み台になるようなものがないところの窓だけ開けます。そして人が通れない窓のみにしてます。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど🧐がっつり大きい窓だし入ろうと思えば入れるので何も踏み台のない二階トイレの小さな窓🪟にしますね!

ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

この時期泥棒からしたら稼ぎ時ですよね😂

でも子育て世代の家に盗むものないんですけどね…
侵入しておもちゃ踏むくらいかなと…

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

私もそう思います😅

確かに片付けそびれたおもちゃやブロックというなの凶器が転がってるだけです😂
    盗み目的じゃない人がいたら怖いので😱私が寝る直前までは開けてて夜中はしめるようにします💪

• 10月2日