※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夫との関係がうまくいかず辛かったけど、オムツに「だいすき」と書かれていて涙が出た。救われた気がした。

オムツ替え用としたらオムツに「だいすき」って書いててなんかめちゃくちゃ涙出てきた最近旦那と上手くいかなくて辛いのとばっかだったけど救われた気がした

コメント

産後すぐのころ、洗濯機に「いつも洗濯お疲れさま」って言われて泣いたのを思い出しました🥲

• ママリ

ママリ

産後ってほんと情緒凄いですよね😂なんか分かってくれる人いて嬉しい…ってなって涙出てきます😂笑

• 10月1日

退会ユーザー

次の瞬間には、なに洗濯機に励まされて泣いてんだって、ニヤニヤしてました😂
    情緒不安定とはこのことです。

生後1ヶ月とのことで、体も心もボロボロで頑張ってる頃だと思います。辛いなか毎日お疲れさまです。少しでもホッとできる時間がもてますように。

余談ですが、1年後にはその辛さもすっかり忘れて、また新生児のお世話したーい❤️なんぞ言い始めます😇(私のことです)

• 10月1日