※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝釣り、パチンコ、喧嘩。旦那に怒られ、子育てしんどい。給料不満。

今日は朝のんびり起きて一日友達と釣り、帰ってきてパチンコ、風呂も入らず布団。きったな、ワキガだから臭い。普段なにもやらず、いらついて旦那の洗濯物だけ溜めといたら使えねーなと怒鳴られ😅お前だけ出てけと。子供の世話もしないくせに親権は取りたいらしい。喧嘩の口癖、俺と同じ給料貰えんのか?同じ仕事して稼いでこいと。お前の給料少なくてやってけないからこっちも働いて家事、育児してんだよ。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

「じゃ、同じだけの給料稼ぎに働きに行くから半分子どものことやれ。半分はあなたの子だからさ。
その給料もらえてるのは妻がちゃんと子供見てるから。
給料の半分は妻のもの。
むしろ働きに行かせてるなんて、養ってねぇな。甲斐性なしが偉そうに言うなよ。
養えてない給料で満足してるなよ。いつまでも独身の延長線上でいるのやめろよ。
もっと稼いでこい。遊んでる暇があるなら養えるだけ稼いでこい。
話はそれからだ。」

と言ったのは私です🥹
お疲れです😭💦