※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

2歳の息子が頭を怪我し、500円玉くらいの大きさで毛が切れてハゲています。心配しているのは、その部分に髪の毛が生えてくるかです。

子供が頭を怪我してから、その怪我した部分髪の毛は生えてきましたか?😫

今日は2歳の息子がリビングの掃き出しから、窓が開いてたところ頭から60センチくらいの高さで頭から落ちました😭

切れてはいなかったので縫ったり処置することはありませんでした。

頭皮がコンクリートに擦れて500円玉くらいの大きさで毛が切れてハゲています………この先、生えてくるか心配です💦

コメント

すみません、縫ってなければ
生えてくるかもです😊

ホッチキス?みたいなのを
うちはしましたが、
周りは生えてきて目立ちにくくはなっていますが、
その傷口は生えません😂

• msms

msms

ホッチキスみたいなのもしていません!
    ただ、処置は何もせず塗る抗生剤を処方してもらっただけで、診てもらっただけです😣
    生えてくるといいんですが………😭

• 10月1日
千晃

今中学生の息子が3歳の頃頭ぶつけて血がでて、縫ったりはしなかったですが今も毛ははえてません。
1cmぐらいの傷です。

• msms

msms

やはり生えてこなくなることもあるんですね😰
    まだ毛量も少なく、怪我の部分が目立つんですが、毛量が増えてきてもかなりショックで😭😭
    回答ありがとうございます!

• 10月1日