※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

トイレに行ったら鮮血がついていました。昨日夜、陰部が痒くてかいていたらしい。イク夢を見て目が覚めたらお腹が張っていた。胎動はある。どうしたらいいでしょうか?

今起きてトイレに行ったら
少量の鮮血が下着についてました

昨日寝てる間に陰部が痒くて(カンジタ気味で)
かいていたような気もしててかきすぎたんかな?って
思ったりもしてますが

起きる前に恥ずかしながら
イク夢を見てしまってその時に目を覚ましたら
お腹が張っていたのでそれが原因なのかなともおもうし💧

胎動はあります

どうしたらいいですか( -᷄ω-᷅ )

コメント

みいまま

どっちみちカンジダっぽいなら
病院行ってついでに出血のことも
言ってみたらどうですか(^^)?

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    カンジタの診察はしてまして
    軟膏塗ってますが💧

    • 2月22日
  • みいまま

    みいまま

    軟膏で治らないですか?
    もしそうなら、塗っても痒み治まらないです(^^;
    って言ってみて下さい★
    私は酷かったので毎月膣剤と軟膏貰ってました!

    • 2月22日
みみぃたんまま

午前中の診察終わる時間位まで様子見てまだ出血するなら病院に連絡したら良いかと。
カンジタ酷い様なら膣剤入れて貰った方が良いですよ。そろそろ出産だし早く治さないと…